PR

男性にあげたい誕生日プレゼント一覧

誕生日

こんにちは。

彼氏に、旦那様に、職場の男性上司にお誕生日にあげたいけど何がいいかな?とお悩みの方必見です!

男性に贈って喜ばれる、サプライズお誕生日プレゼントをご紹介します!

目次

お仕事、ビジネスで使うものを贈る

独自で調査したところ、名入れボールペンが人気で上位ランクインでした。

贈る相手の方が普段お仕事で使いそうな商品をお誕生日のサプライズプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょう?

想いがきっと伝わります!
名前が入っているとオリジナリティーが出て思いがさらに伝わります。

名入れボールペンは価格も1500円〜と手頃な価格から購入できるものから4000円のブランド製のボールペンまで様々。

世界でたったひとつのボールペンでお仕事にも集中して頑張ってもらえること間違いないなしです。

似顔絵ネームインポエム

似顔絵とネームポエムが一体化されたものです。

デジタルで作画するものから、色紙、イラストボードなどに手描きで作成するものまで様々。

メールのやりとりで作家さんがお写真から似顔絵ネームポエムを作成します。

どんな方なのか、どんな関係なのかを作家さんに伝え、作家さんが贈りたい方のお人柄などをイメージしながら名前に詩をつけていきます。

 

下書き確認できる通販サイトがほとんどなので完成商品が具体的にイメージできるので安心です。

数ある似顔絵商品の中でも売れすじ商品です。

額も最初からついているものも多く、ネット通販の中でも想いが伝わる商品として今とても人気があります。

価格は通販サイトによって様々ですが、およそ10000円から販売されています。

お酒が好きな方ならお誕生日のサプライズプレゼントに!

お名前やメッセージをお入れしたものをお酒、ワインなどの瓶に貼った商品です。

お酒の商品も金箔入りの日本酒からスパークリングワインまで様々。

感謝の気持ちをメッセージに込めて誕生日にサプライズプレゼントすれば、普段のお酒とは違う、想いが伝わるお誕生日プレゼントになります!

 

作成方法も種々あり、デザインにこだわったデジタルのラベルを瓶に貼ったものから彫刻、和紙に手書きでメッセージ作成するものまであります。

和紙に手書きのタイプの商品は、価格はおよそ4000円からで手頃な価格で購入できます。

まとめ

男性に贈る誕生日サプライズプレゼントは、贈る相手の方が普段お仕事で使いそうなものに、さらに名前やメッセージなどをつけることで世界にたったひとつの贈り物になって想いがより一層伝わります。

金額も商品によって様々ですが、どんなものが喜ばれるだろうと考えるだけでも楽しいいですよね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました